--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/19.Sat

ただいま♪


diary05_19_12.jpg


ただいま~。
オンタリオ州の州立公園、アルゴンキンパーク1泊旅行から帰ってきました。
(私信:ぴぴおちゃん、私たちの念願の場所に、ついに初上陸したよ)
1泊という限られた時間だったけど、すごく充実した2日間でした。
写真の整理したら、旅レポしますね~。 感動の旅でもありました^^


読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
No title
おかえりなさぁい!!いかがでしたか?!
滞在中には行けなかったので羨ましいです。写真楽しみにしております☆
No title
こんにちわ~(^o^)丿そしてお久しぶりです☆
もう今月は本当に毎日毎日大忙しで(^_^.)いつも以上にドタバタの日々を過ごしています。

そんな中、うくさんファミリーは1泊旅行♪いいな~!!うらやましいっ!!みんなでゆっくりのんびりできましたか?しかも行き先がアルゴンキンパーク!いいですね~♪
また旅行の写真やお話楽しみにしていますね♪
BYE GUYS !!!!
という言葉が印象的だったホストマザーの言葉に翻弄させられた、あの、あの、憧れのアルゴンキンパークへついに行ったの~~~~!!!!!??? すごーーい!!!屈折何年だろう?笑 いいなー旅レポめっちゃ楽しみだよ!!!うくちゃん、よろしくね!!!
No title
おかえりなさーい。
州立公園ということは、かなり広い公園なんでしょうね。
野生の動物なんかもいたりするのかな?
旅レポ、楽しみにしています。
ERIちゃん
ただいま~。アルゴンキンパーク、すごく良かったよ~。
1日じゃ全然足りなかったよ^^広いもんねー。
私も初めてカナダに来たときからずーっと行きたいと思っていて
やっと実現したんだー。でも思ったより近くてちょっとびっくりだったよ。
これからの季節はもっと賑わうんだろうなぁ。
akkoさん
akkoさーん、こんにちは!久しぶり。
毎日忙しそうだけど体調大丈夫?無理しないようにね。
久しぶりに話ができて、すごく嬉しいよー。

こっちは3連休だったから、1泊旅行に行ってきたよ。
アルゴンキンパーク、ずーっと行きたかった場所だから、念願叶って嬉しかったよ。
お天気もすごく良くて、トレッキングやカヌー、すごく楽しかったよ。
久しぶりにプチ筋肉痛になったけど^^;また行きたいな~。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃーん、そう、あの、あの、アルゴンキンパークに行ったよ、遂に!!!
私たちの念願だった場所だよ。一緒にあの時、行きたかったよね!!!
ああ。。。時間を戻したい!
アルゴンキンパーク、すごく良い所だったよ~1日じゃ全然足りないくらい
見所がいっぱい。いつかぴぴおちゃんと一緒に行けたらいいなー。
yochan
ただいま~。
アルゴンキンパーク、とーっても広くて綺麗な所でした。
大きさは、東京都の3倍ちょっとくらいあって、1日じゃあ、トレッキング
コースを幾つか回ってカヌーをしてランチ食べるくらいしか出来ないよー。
それでも大自然を満喫できて大満足の旅でした。
大自然の中で心洗われた気がします。今週もがんばるぞー♪

管理者のみに表示

