--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/20.Sun

春のアルゴンパーク2


diary05_20_12_3.jpg diary05_20_12_1.jpg diary05_20_12_2.jpg

アウトレットモールやハンバーガーショップなど、途中寄り道しながらも
家から3時間ちょっとでハンツビルに到着。今回泊まった宿は、HW11xHW60
にある、Holiday Inn Express ここから目的地のアルゴンキンパークの西口
ゲートまでは、約45分。旅1日目は、ここハンツビルをのんびり散策して、
旅2日目の早朝、アルゴンキンパークに向け出発しまーす。

diary05_20_12.jpg diary05_20_12_5.jpg diary05_20_12_21.jpg



ホテルにチェックインして荷物を置いたら、さあハンツビルの街を散策しましょう~。
小さくてかわいいお店がいっぱい~ ここは3度目。そして今回も行っちゃいました。


diary05_20_12_11.jpg diary05_20_12_12.jpg diary05_20_12_14.jpg
diary05_20_12_13.jpg diary05_20_12_15_20120523071828.jpg diary05_20_12_16_20120523071828.jpg


じゃ~ん! ここのアイスクリーム。毎回食べたくなっちゃう。


diary05_20_12_7.jpg


遠くからでも目立つかわいいアイスクリームの看板。街を散策した後にここで
アイスクリーム!が ハンツビルの歩き方^^キッズサイズがちょうどいい大きさ。


diary05_20_12_8.jpg diary05_20_12_9.jpg

アイスにチョコで目と鼻を付けてかわいくしてくれるよ^^
今回買ったのは、チョコレートとクリームブリュレのアイスクリーム。


diary05_20_12_10.jpg


アイスクリーム休憩してから、また少し散策してホテルに戻りました。のんびり
寛いだ後は... 近くのレストランへ晩ご飯を食べにゴー♪(よく食べるな^^;)


diary05_20_12_17_20120523071827.jpg diary05_20_12_20.jpg


夜7時だというのに、この明るさ~ カナダだよね~^^
ゆっくりおしゃべりしながら、私はレモンペッパーシュリンプパスタ、
まあぼうは、一度食べてみたかった!というRibs。旦那はBeef Stir Fryを
おいしく食べました~さすがに最後の方はキツかったけど(笑)


diary05_20_12_19.jpg


さあ、明日はいよいよ念願のアルゴンキンパークへ行きます。(つづく) 



今日も遊びにきてくれてありがとう~♪
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
ホテル、シンプルで良さそうですね~!!ホテル大好きです☆アイスクリームのアレンジ大人も楽しめて見ているだけでまたまたワクワクです(^◇^)
No title
わあ、楽しそうな旅ですね。第1日目から充実ですね。
アウトレットモールって、すごいお買い得品満載なんですか?
日本でも結構いろんな所にできてるんですよ、アウトレット。

旅のレポート、続きも楽しみにしてますね。
懐かしいなあ
くまさんみたいにチョコをつけてくれるのは昔からかわらないね。あーまた行きたいなあ!
咳はだいぶおさまってきたけど、夜になると時々出るくらいかな。心配してくれてありがとう!
ERIちゃん
いつもコメントありがとうね!
ホテル、実は旅行の2日前、ギリギリに取ったの。
ネットで探して、場所の便利さで決めたんだけど、ERIちゃんが書いてくれた
ように、すごくシンプルで良かったよ^^ 滞在時間が短かったからプールとかいろいろ
利用出来る施設もあったけど、朝ご飯食べただけになっちゃった。
2、3泊できたらホテルライフももっと楽しめるだろうな~。

アイスクリームのかわいいサービス、知っていても嬉しくなるよ^^
nicoさん
こんにちは。
久しぶりの旅行、一泊だったけどすごく楽しかったです。
車だったからあちこち寄り道してのんびり宿に到着しました^^
アウトレットモールで思わずかわいい戦利品を見つけられて嬉しい~。
日本にもアウトレット、あちこちにあるんですね。行ってみたいなー。
きーちゃん
久しぶりのコメント嬉しいよ~。
咳、だいぶ良くなってきたんだね、良かったー。長かったね。
夜になると出るって、経験あり~わかるよー。温まると咳き込んじゃうんだよね。
引き続き、無理しないでね。栄養と睡眠を充分にとってね。

くまさんのアイス、変わらないよね~。きっとこれからもずっとね^^
今度は車であちこち行きたいね~。また遊びに来てね!待ってるよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。