--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/21.Mon

春のアルゴンキンパーク3


diary05_21_12_8.jpg


旅、2日目。
朝6時半に起床して朝食を食べて いざ アルゴンキンパークへ。

たまご料理とソーセージ、パン各種、フルーツ、ヨーグルト、シリアルなど
の簡単な朝食がサービスで付いていたので、おいしくいただきました^^
このホテルのシナモンバンズ、ふかふかでおいしかった~。


diary05_21_12_2.jpg diary05_21_12_3.jpg diary05_21_12_5.jpg
diary05_21_12_6.jpg diary05_21_12_4.jpg diary05_21_12_7.jpg


そしてこの旅で出会ったヒット商品! 自動パンケーキメーカー。

diary05_21_12_11.jpg

45秒で2枚のパンケーキを自動で作ってくれる機械に感動♪
見て楽しい、食べておいしい~ パンケーキを食べてたらホテルのマネージャーさん
がテーブルに挨拶に来て、この機械すごい~感動しました~って言ったら、でしょ~
って(笑) マネージャーさんも最初に見た時えらく感動したらしく、わざわざ
機械を開けて、作られる過程を私たちに見せてくれました^^


diary05_21_12_12.jpg diary05_21_12_14.jpg diary05_21_12_13.jpg

そんなこんなでちょっと朝食の時間が予定よりオーバーしちゃったけど、とても
楽しい朝食でした。 さてさて、ホテルをチェックアウトして、ここからは寄り道
なしで一気にアルゴンキンパークの西口ゲートまで車を走らせます。


diary05_21_12_10.jpg diary05_21_12_9.jpg


ランキングポイントが増えると純粋に嬉しいです^^
読んだよの印に、パンケーキ↓をクリックして応援してね!
みんなの応援が、更新の励みになってます。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おでかけ | Comments(6)
Comment
たのしそう。
旅レポート、すごく楽しそうなのが伝わってきます。
そして気になったのが、自動パンケーキメーカー。初めて見ました!
実際に出てくるの見てみたくなりました。見たさに、何度もボタン押しちゃいそう^^

次回はいよいよアルゴンキンパークなんですね、楽しみにしてます。
珍しい
うくさん、旅行記を私も楽しく読ませてもらっています!パンケーキマシーンは珍しいですね!ワッフルマシーンは、何度か使ったことがあります。引き続き、旅行記を楽しみにしています。
No title
えええっつ!!この朝食サービスなんですか?! 太っ腹ですねー!! シナモンロールおいしそぉ!! 食べたくなりました☆ そしてパンケーキマシーン、初めてみました。出来上がる迄ワクワクですね。そして作る工程をワザワザ見せてむれるなんて素敵♪私も試してみたいです。シリアルの容器も良いアイデアですよね!
sueさん
旅レポ、読んでくれて嬉しいです。
久しぶりの旅だったから、一泊でもすごく楽しかったです。
日常から離れてリフレッシュするのっていいもんですよね。
またどこか行きたくなっちゃいます。

パンケーキメーカー、画期的ですよね^^
見てるだけで楽しいから、何枚も焼きたくなっちゃいました。
でもそんなには食べられないし。。。かといって、人が焼いてる
のをずっと見てるのも怪しいし、、、(笑)
味もおいしかったです。また食べたいな~。っていうか、あの機械を使いたい。
Chiさん
引っ越し準備で忙しい中コメントありがとう。
週末も荷造りで忙しくしてるんだろうね。
マイホームへの引っ越しだから、楽しみだね~。
自分たちで好みの空間を作り上げて行けるなんて、ワクワクするよね。
私たちもまたいつかマイホームに引っ越すかな?どうだろう~^^
でもどこに住んでいても、自分たちのカラーを作り出して行けたらいいよね。
Chiさんのマイホーム、ブログでちらっと見せてね^^楽しみにしてます。
遠くてお引っ越しのお手伝いに行けないけれど、トロントからがんばれ~ビーム
送っておくよ。重い物はメープルさんに任せちゃって、くれぐれも無理しないようにね。
引っ越し作業は腰にくるから注意が必要だよね!
ERIちゃん
朝食付きで部屋もシンプルで、ホテルなかなかでした。
シリアルが入ってる容器、いいでしょ~私もすごい画期的ーって思ったよ。
だってね、十字の蛇口?をひねると、適量のシリアルがでてくるの。
まあぼうも楽しそうに蛇口(って言わないかな?)をひねってたよ^^

シナモンロールは、ホテルのHPにも写真が載ってたから、ウリ?なのかも。
ふかふかでおいしかったよ。

管理者のみに表示

