--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/27.Sun

コットンキャンディ


diary05_26_12_1.jpg


子供の頃、夏のお祭りで楽しみだったのが、綿あめ。
この綿あめ、カナダの子供にも人気があって、フェスティバルとかで
良く見かけます。英語だと、cotton candy (コットンキャンディ)と言って
まあぼうも大好き! 見かけると、いつも食べたい~って。11歳の今でも^^
今回もこれ食べて、舌ベロが真っ青になってました。たまにだから・・・いいかな?


ランキング応援してくれると嬉しいな。  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
No title
綿あめ、懐かしいー。お祭りの時に、私もよく食べてました。
りんご飴も。夏祭り、子供の頃は楽しみだったなぁ。
大人になると、楽しみがちょっと減るようで寂しですよね。
子供の頃のワクワク感が懐かしいです。
yochan
こんにちは。
コメントどうもありがとう。すごーく嬉しいです^^

綿あめ、懐かしいよね。私も小さい頃毎年夏祭りで食べてたよ。
りんご飴は、食べたいなーと思いつつ、綿あめ+かき氷でお腹いっぱいに
なっちゃって
殆ど食べた事なかったな~。 大人になると、あの頃のワクワク感はなくなるよね^^;
でも食べたいものを大人買いできたり(笑)楽しみも増えるけどね。

夏祭り、行きたくなっちゃった~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。