--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/28.Mon

ミュージアム


diary05_29_12_2.jpg


トロントダウンタウンにある、Royal Ontario Museum。
ここは私の思い出の場所です。結婚する前に付き合っていた彼と(今の旦那^^)
デートで出かけた場所。 そして結婚して、子供ができて家族3人でふたたび
訪れた場所。 なんか、懐かしい~。


diary05_29_12.jpg


ランキング応援してくれると嬉しいな。  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは。
綺麗なステンドグラスですね~。
思い出の場所がいっぱいあると、次に行く時に感慨深い思いになりますよね。
ミュージアムって、大人になってからあまり行かなくなっちゃったけど、いいかも。
ミュージアム→ディナー のデートコース、素敵だなー。
No title
こんにちわ~(^o^)丿

ここは私のカナダでの青春の思い出の場所です(笑)
大きくてステキで1日ゆっくり過ごしたい場所ですよね♪ミュージアムのグッズを売ってるお店も好きだったなぁ…(*^。^*)

こんなステキな場所に大好きな家族と一緒にお出掛けできるなんて本当にうらやましいな。私もいつかまた行きたいな~♪
kanaさん
いつもコメントありがとう(嬉)
ステンドグラスっていいよね~それだけで絵になるから好き!
思い出の場所も、行く人が違うとまた違った感じで楽しめるよね。
まあぼうと行った時は、ちょうど恐竜ブームで骨を発掘する作業とか体験できる
コーナーがあったりして、親子で楽しみました~その恐竜ブームももう全然。
最近は、何かとクールに装ってるまあぼうです(笑)
akkoさん
メッセージ、ありがとう~嬉しいよー。
わぁーここは、akkoさんの青春の思い出の場所なんだね。
1日ゆっくり時間掛けながら過ごすのもいいよね。お土産屋さんもあったね~。
ああ。。。akkoさんと同じ時期にここに居て、知り合っていたら一緒に行けたのにな~。
そしたら絶対、その後お茶しておしゃべりいっぱいしたよね^^

ここでこうしておしゃべり出来るのもすごく楽しいよー。
出会えてすごく嬉しい^^ いつもメッセージ、ありがとね。



管理者のみに表示

