--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/29.Tue

結婚記念日


diary05_29_12_20120605122003.jpg


5月29日は、わたしたちの結婚記念日でした。
結婚までのあれこれ、移住を決める事を悩んだ日々。
でも縁あってここカナダで暮らしていること。
これからもみんなに支えてもらいながら、家族で仲良く楽しく!
そして離れて暮らしている日本の家族や友達みーんなとも
会えない時間を超えて、ずーっとしっかり繋がっているよ。


ランキング応援してくれると嬉しいな。  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(6)
Comment
おめでとうございます♪
うくさん、こんばんは~☆

結婚記念日だったのですね。おめでとうございます~♪

寿&愛のかわいいウェディングケーキ!
ケーキカットは2回あったのかな??(笑)
後ろはドレスを着たうくさんかしら??

おめでとうございます☆
うくさん、ご結婚記念日、おめでとうございます!記念日ごとに、益々素敵なご夫婦、そしてご家族になっていくうくさんファミリー♪新しく始まった1年も優しい愛と温かい笑顔で満ち溢れる1年になりますように。
ハッピーアニバーサリー☆
結婚記念日、おめでとうございます♪
ますます仲良しで楽しい家族の様子、見せてくださいね。
カナダでのたのしい+かわいい毎日を拝見できるのを、たのしみにしてます。
nobukoさん
nobukoさーん、メッセージどうもありがとう。
あっという間にまた1年^^結婚記念日でした。
平日だったし、まあぼうの習い事があったし、特別なディナーも
ケーキもゼロの記念日だったけど、週末、どこかおいしいものでも
食べにいこうかなと密かに(笑)考えてるわたしです。
居酒屋へすびぃが近くにあったら、行くのにな~。

ウェディングケーキ、義理姉が作ってくれたものです。
デザインから作成までぜーんぶ引き受けてくれて、しかも2つも(笑)
嬉しかったのを覚えてます。それにすごくおいしかった~。
今は転職しちゃったけど、あの頃の義理姉はパティシエしてたから
プロの味でした^^
ケーキカットはどうだったかな?2回やったかな?(記憶がちょっとあやしくなってます^^;)

ドレス。。。わたしです(ってよく見えないよね)
あの頃は、痩せてたな~(遠い目)
Chiさん
お引っ越しで忙しいなか、メッセージをありがとう。嬉しい^^
毎年あっという間に過ぎていくな~。
結婚記念日に移住記念日に誕生日。。。といろんな記念日を
たくさん重ねてきたな~って節目の日にしみじみ思います。

愛と感謝を忘れずに、楽しく過ごしていけたらいいなー。
Chiさんも、新居で楽しい思い出いっぱい作っていってね。
楽しみだね~マイホーム作り。どんな空間が仕上がるのかな?
yochan
メッセージどうもありがとう。
はーい、ますます楽しく過ごしていけるようがんばりまーす^^

かわいい+おいしい、ここのところ開拓してなかったけど、また見つけたら紹介させて
もらいますね。yochanも情報いろいろ教えてくださいね!

管理者のみに表示

