--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30.Wed

かわいいお店


diary05_30_12.jpg


一泊旅行の時にアイスクリームを食べに立ち寄ったお店のかわいいドア。
上の部分がガラスになってて、すごくかわいかった~。
リスがロゴに入ってて、いい感じ。お店の中にも、かわいくておいしそうで
見てるだけでワクワクするものが、いっぱいありました~。 


ランキング応援してくれると嬉しいな。  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです。
結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。
新しい1年も、楽しい事がいっぱいありますように。

写真のお店、かわいいですね。ワクワクする店内が気になります^^
sueさん
こんにちはーお久しぶりです♪元気でしたか?
記念日でした、ありがとうございます。^^
知らぬ間にもう17年です<数字にするとすごすぎる~笑)

お店、かわいいでしょ~りすさんマークがいいよね。
ガラスにロゴって、絶対素敵だよね。ああ。。。うちにも取り入れたい^^)

管理者のみに表示

