--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03.Sun

POPCORN


diary06_03_12.jpg


映画館でよくPOPCORNを食べるけど、こんなかわいいパッケージの
ポップコーンは、初めて見ました。ぞうさんがどーんと登場(笑)
下のロゴがすごく好み~。とくにPOPCORNの文字のエッジが、
ポップコーンの形してるよー。かわいすぎる~。こんな小さな
ことにしあわせを感じた、旅でした。

お店の中で見かけたかわいいお菓子たちシリーズ^^
次回で最後になります。あと少し、お付き合いしてくださいね!


ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくださいね。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
うくさーん、元気かな?だんだん夏らしくなってきたけど、毎日楽しんでますか~♪
このポップコーン、かわいいね~。こんなかわいいのが映画館で売ってるの?それとも、どこかのお店で見つけたのかな?私が映画館で見てるのは、これぞ北米サイズって感じの大きさのしか知らないよ~。
うくさん、かわいい物見つけるアンテナがいっつもピンピンはってそう(笑)

アルゴンキンの旅、楽しそうだね~。私はまだ一度も行ってないな。夏はものすごく虫が多いし、蚊に気をつけなーって友達が言ってたから、これからの季節は虫嫌いの私にはきつそうだな。でも、秋はものすごく良さそうだね~。近い将来、紅葉を楽しみに行けたらいいな♪
私は、この前の連休、ピーターボローっていう街に1泊で行ってきたよ。旅行って言うかね、いつかトロントじゃない所に住んでみたいなーっていう老後のひそかな楽しみの為に、今から行った事のない街を少しずつ訪れてみたいなーって思って行ってきたよ。ホントになーんにもない所だったけど、適度な街で淋し過ぎず、トロントほど騒がし過ぎずって感じの街だったよ。
たまには、都会から離れるのも気分転換になっていいよね~。

今週ももうすぐ終わりだね。週末、エンジョイしてね~♪
toshiさん
toshiさーん、元気? あーっという間に6月になっちゃったね。
毎日バタバタしてて、何か気持ちばかりが焦ってるこの頃だよ。
toshiさんは? 学年末で行事も多いし、忙しくしてるかな?

ポップコーン、映画館のすごい大きいよね。あとさ、ドリンクすごくない?
これはバケツか?ってくらい大きいサイズのみんな飲んでるよね(笑)
ハンツビルのお店で見かけたのは、かわいいサイズだったよ^^

アルゴンキン、初めてカナダに来たときから行きたいな~と思ってた場所なんだー。
ブラックフライとかすごかったよ(笑)刺されると大変だから、虫除け対策ばっちりで
トレッキングに臨んだよ^^ 私も虫ダメだよー怖いの^^;
でもね、大自然の中だと意外と平気な自分がいたよ。ちょっとびっくり。
紅葉狩りも楽しそうだよね。

ピーターボローか。。。素敵な街だったんだね。
私もいつか行ってみたいな~。将来は、トロント以外の街に住むの?
それもまた新鮮でのんびり暮らせていいかもね。
お友達ファミリーが、この夏バンクーバーに引っ越す事になったの。
大掛かりな引っ越しなんて今まで考えたこともなかったし、これからもないけど^^
ちょっといいな~って思っちゃった。日本にも近くなるしね^^

今年の夏休みは? 日本へは行くのかな? 私たちは今頃やっと計画し始めたよ。
まだなーんにも決まったないけど(焦)。
夏休みに入る前に会えたらいいな~。toshiさんの都合、良かったら教えてね。

管理者のみに表示

