--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05.Tue

ありがとう and おめでとう


diary06_05_12_1.jpg


ちょっと前だけど、ありがとうの気持ちをマッキーに届けたくて、
インターネットラジオを通してメッセージを出して、奇跡的にマッキー本人に
メッセージを読んでもらえたことはブログでみんなに報告したけれど
(そのときの記事はココ

実はあの後、マッキーのお誕生日に向けて、ヴェラ族のみんな~お祝い
メッセージを♪との呼びかけがあって、それならば... と、密かにプロジェクト
を勝手に立ち上げて(笑)と言ってもものすっごく小さなものだけど(笑) 
スタッフの皆さんがマッキーの誕生日をサプライズでお祝いできるように、
スクラップブッキングで企画書を作って、いくつかのパーティグッズ
と共に届けさせてもらったんです。でも考えたら、マッキー本人へのお祝い
メッセージはゼロと言う、何ともマヌケな私だったんだけど^^;


diary06_05_12.jpg diary06_05_12_2.jpg

ヴェラスタスタッフさんに、小さな企画書とパーティグッズが
無事届いて、何と!!! マッキー本人の元に。。。 (驚)

しかも、しかも・・・

マッキーのブログに、載せてくださいました~!(感動)
カナダから海を超えて行ったパーティグッズは、マッキー本人に...
ただただびっくりです。でも気持ちを伝えることができて良かった(嬉)

驚き度 MAXだったマッキーブログ記事 ↓

神宮前ヴェランダスタジオ


ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくださいね。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(6)
Comment
すごーーい!!
うくちゃん、これ大感激じゃない?!!!!自分の大好きなアーティストがプレゼントを身に着けてくれたなんて!!うわ~~思いって通じるんだね~すごいな~マッキーもカナダからお誕生日お祝いしてもらえて、本当に嬉しかったと思うよ。こういうことがあると、もっともっと応援したくなっちゃうよね。うくちゃんの来日中にコンサートあったら最高だね。
No title
わぁーーー!!! マッキーのブログに登場してる~!!!
カナダから届いたカラフルでかわいいパーティグッズで
マッキーのオフィスでは賑やかで楽しいお誕生会が行われたのかな?
と想像しちゃいます。 パーティグッズ、かわいいですね^^
楽しそう。
スクラップブッキングで企画書、作る作業がすごく楽しそう。
サプライズパーティ、やったのかな? パーティグッズ、見てるだけで
ワクワクするなぁ。マッキーも何だか嬉しそう^^
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃん、びっくりだったよ!
気持ちがあまり元気じゃないこのごろだったんだけど、スクラップグッキングを
楽しくやって、心が元気になって大満足だったのに、まさかマッキー本人のブログに
紹介してもらるなんて思いもよらなかったから、驚き度MAXだったよ^^
ぴぴおちゃんは、大好きな人に会えたんだよね~それこそすごい!!!

マッキーの歌にはいつも元気いっぱいもらってるから、感謝してるんだー。
これからも応援し続けるよ~。
yochan
こんにちは~。
びっくりしちったよ~。マッキーのオフィスがパーティグッズで
賑やかになったらお誕生日会も楽しいだろうな~って勝手に思って
風船やストリーマーの飾り方、パーティゲストも楽しいゲームなんかを
スクラップブッキングであれこれ書いて一緒に送らさせてもらって
自己満足して、自分の中では完結してたから、まさか。。。でびっくり^^


パーティグッズって、カラフルで見てるだけでワクワクするよね^^
kanaさん
スクラップブッキングは切ったり貼ったりで、すごく楽しい作業でした。
ああ。。。こういうことやっている時が一番しあわせだな~ってつくづく。
マッキーのお誕生日のお陰で、久しぶりにスクラップブッキングできました^^
嬉しそうにお誕生日めがねかけてくれてるマッキー見れて嬉しかった~。
でもそれ以上にびっくりしちゃいました。

管理者のみに表示

