--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/06.Wed

夏のマーサスチュワート Living


diary06_06_12.jpg


毎号楽しみにしているLivingだけど、今回のもいつものようにテンション↑(UP)
写真がすごく綺麗。内容も充実。ホームパーティやご近所さんをぶらぶら散策。


diary06_06_12_2.jpg diary06_06_12_3.jpg


おいしそうなおやつやごはんがいっぱい。
MARTHASTEWART.COM/SUMMERで、たくさんのアイディアやレシピを
見ることができるんですよー。これは必見!お役立ち情報いっぱいです。


diary06_06_12_4.jpg diary06_06_12_5.jpg


おぉ~って思ったのが、いろんなスタンプのアイディア。消しゴムはんこ作りたく
なっちゃった~。 今年はもっと練習して自分が思い描くデザインのはんこを
作れるようになりたいな~。 そしてフレッシュベジタブルがたくさんのページにも
心奪われちゃった! この夏は、野菜、モリモリたべたいなー。


diary06_06_12_6.jpg diary06_06_12_7.jpg


ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくださいね。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
No title
内容盛りだくさんで見てるだけで楽しそう。
特にワッフルとかわいいお店のページをじっくり見ちゃいました。
どこか散歩がてらぶらぶらしたくなりました。
sueさん
こんにちは~
今回のLivingも、充実の内容でこれからじっくり読むのが楽しみです。
私もsueさんと同じ、ワッフルとかわいいお店のページがお気に入りです。
電車や飛行機に乗って行くだけが旅じゃないよね!隣町でも、いや近所でも
新しい発見を求めてぶらぶらするのだって、立派な旅だよねー。
季節ごとにテーマを決めて、ぶらりと旅にでるのも楽しそう。
そしてそれをスクラップブッキングする。。。 楽しさMAX^^
日常の中で、楽しみ見つけて行けたらいいな~。

管理者のみに表示

