--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/08.Fri

空いろいろ


diary06_08_12.jpg


昔から、本当空を見るのが好きで時間を忘れて見入っちゃう。

高層ライフになってから、ますますその時間が多くなりました。

毎日違う顔を見せてくれる空。明日はどんなんだろう?

みんなの明日が楽しい1日になりますように♪


diary06_08_12_2.jpg


ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくださいね。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
癒される~
いい空だね、忙しいと空を眺める事が少なくなりがち。明日は上を向いて歩こーっと(^_^)v
きーちゃん
空を見上げると、癒されるよね。大きく深呼吸してマイナスなものを全部
ふぅ~って
吐き出すとすっきりしたりするよね^^ 忙しいとなかなか空見上げないよね。
仕事で帰りが遅いと帰る頃にはもう暗いしね。。。きーちゃんも忙しそうだけど
空見上げてがんばれ~。

管理者のみに表示

