--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/11.Mon

柴犬とのしあわせな暮らし


diary01_31_09.jpg



ととろの写真~♪ 懐かしい写真~。ふかふかな所が大好きだったととろ。

少し前から、チコママさんのブログ、柴犬のチコ。にお邪魔させて
もらっていて、かわいいチコたんの写真とチコママさんのコメントに
ほっこり^^ 毎日癒されてます。自分のおならにびっくりしちゃう
所とか、ハエさんの羽音が苦手なところとか、ととろと一緒だよ~^^

ととろとの生活がすごく懐かしくて、ぎゅーやチューができない寂しさを
感じながらも、チコたんのかわいい画像(時には動画も^^)で柴犬との
しあわせな暮らしを再確認できて、元気いっぱいもらってます。

 
diary01_31_09_2.jpg diary01_31_09_3.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは! ととろちゃんすごくかわいいです。
ふかふかのお布団で気持ち良さそう。
私も犬の中でも柴犬がかわいくて大好きです。
紹介されているブログ、遊びに行ってみますね。
愛おしいよね・・♪
うくさ==ん!!久しぶりです!
 こちらは急に蒸し暑くって、しかも昨日は台風で!!大雨大風!そんな中でも外にでないと納得しないrandyです(涙)
 ととろ~~~♪ 寝顔はさらに、愛おしいよね!
私もjohnやrandyの寝顔見てるだけで幸せ感じます。気持ちよさそーに寝てる顔がなんとも言えない!(*^。^*)randyなんて、歯だったり、べろが出てたり^^。たまには足が少し動いたり、う~っとうなっていたり。夢みてるんだねー!本当にわんちゃんって可愛いよね!私も柴犬もだ=い好きだから、ショップでみかけると、欲しくなってしまうんだー!あれ?カナダって日本みたいに、ペットショップてあるの?(変な質問でごめんね)もし!もしあったらどんなか見てみたいな~♪なんてね。
 いや~。ととろ、本当に幸せ者だよ!
   最後にポチ!!
yochan
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ととろ、ふかふかのお布団が大好きでした^^
柴犬、yochanも大好きなんですね~かわいいよね。
ああ。。。柴犬とのしあわせだった生活が懐かしいな~。
柴犬のチコ。すごくかわいいサイトなんです。チコママさんのコメントがまた
本当にチコちゃんが話しているみたいで。。。毎日癒されてます^^
chihoさん
お返事遅れちゃってごめんね♪
お久しぶりです~元気だった? 日々忙しいよね。
私もまあぼうの学校が来週木曜日までで、何かとバタバタしています。
毎日、一週間があーっという間で。。。
こっちもね、昨日まで本当暑かったの。体感気温40度を超えるくらい。
仕事が終わって車の温度計見たら、37度だったよ~体温より高いよ^^;
この暑さで数日ぐったりしてました。
chihoさんのところは台風? そんな日はお散歩が大変だよね。

寝顔。。。 見ているだけで癒されるよね。
私もいつもととろに癒されていたな~嫌な事や悲しい事があった日でも、ととろを
ぎゅーって抱きしめるとそれだけで癒されて行くのを実感できたな~。
今は癒しが足りないかも^^;  ペットショップ、カナダにもあるよ。
モールの中に入っていたりして、犬や猫、鳥や魚、爬虫類まで。。。
日本のと同じ感じだよ。

ポチ、励みになるよー。更新が追いついてなくて、スローペースのブログだけど
いつも応援してくれてありがとうね。

管理者のみに表示

