--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/12.Tue

何買おうかな?


diary06_12_12.jpg


IKEAのギフトカードをもらいました^^
何買おうかな~。 IKEA、今はもう日本にも何店舗もあるけれどその昔
まだ日本に再進出していなかった頃は、日本の家族やお友達のお土産に
よく買ってたな~。日本はなーんでもあるから、カナダからのお土産に
困っちゃいます。 何かカナダから欲しいな~ってものがあったら是非
教えてくださーい。 私は日本の本屋さん、雑貨屋さん、カフェが恋しいよ。


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
ギフトカードなんてあるんだね。日本になかった頃、カナダに行く度にワクワクしながらIKEAに行ったのを思い出すなあ。買うのは小物ばかりだったけれど、家具とか欲しかったなあ。あとミートボールも食べたね。
日本に出来てワクワク感が減少しちゃったけれど、行けばやはり楽しい。
宝クジをあてて好きな家具を買いたいなあ(^_^)v_
No title
こんにちはー
お久しぶりです。
カナダからのお土産ってホント困っちゃいますよね。
先日帰省したときにメープルシロップのクッキーを買って行ったら父がすごく美味しい、止まらないと喜んでましたよ。
でもクッキーって箱だから結構邪魔な荷物になっちゃいますよね。
メープルシロップ関係のお土産以外のお土産知りたいです!
きーちゃん
メッセージありがとう。

ギフトカードあるんだよー。
そうだね。。。一緒にワクワク買い物したっけね、懐かしい。
ミートボールも食べたよね~。きーちゃん結構大物買って帰ったよね^^
さすがに家具は無理だったけどね。

日本のIKEA、繁盛してるかな? こっちは相変わらず週末なんて駐車場もいっぱいだよ。
Quesnelさん
こんにちは~お元気でしたか?

カナダのお土産、日本で何でも手に入っちゃうから困っちゃいますよね。
少し前まではOLD NAVYのTシャツとかも買って行ったりしたけど、東京に
店舗がオープンしたみたいだから、これからは使えないな~^^
メープルクッキーは、おいしいよね。やっぱり定番だよね。私も毎回必ず買ってます。
食べ物以外には、クラフトグッズや文房具、ボディソープ(結構好評だったりします^^)
などなど、ちょこちょこ買ったりします。私もこれがいいな~っていうお土産が
あったら、教え欲しいなぁ。

管理者のみに表示

