--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/14.Thu

チョウチョ


diary06_14_12.jpg


カナダの人が大好きなチョウチョをチーフにしたもの。
結構リアルなのが多くて、紙ものでもシールでも、みんなこれかわいい~
って感覚じゃなくて、ワァ~オ!ビューティフル♪って思うみたい^^

そんな中でも、かわいい系のチョウチョを見つけました。私は虫が大の
苦手なんだけど、このチョウチョには一目惚れ^^ドット柄がかわいさ度を
アップさせてるよねー いろんな色があって、全色大人買いしちゃいました。


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
このチョウチョ、すごくかわいいですね。
水玉模様って言うのがかわいい!
プレゼントにちょこんと添えても喜ばれそう。
他にどんな色があったんですか?
kanaさん
こんにちは!
チョウチョ、リアルチョウチョは苦手だけど、これはかわいい!
私も水玉模様にぐっと来て、大人買いしちゃいました。
kanaさんが言うように、プレゼントとかにちょっと添えたらかわいいよね。
他には、赤、青、緑、紫、黄色があったよ^^

管理者のみに表示

