--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/15.Fri

スクールコンサート


diary06_15_12.jpg


まあぼうは学校でストリングス(弦楽器)のメンバーとして日々練習
しています。弦楽器の中でも一番大きいコントラバスを担当してます^^

練習の成果を発表する、2回目のスクールコンサートでは、いきなりの
ソロで演奏がスタート。きゃぁ~こっちの方が緊張するー。
自分より大きな楽器を操るまあぼうに、成長を感じてウルウル。

まあぼうだけじゃなくて、幼稚園の時から知っているお友達の成長にも
ウルウルきちゃう。みんな本当に大きくなったな~。

pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おしごと | Comments(2)
Comment
No title
わぁーコントラバスなんて、まあぼうすごいね。
あれ、かなり大きいよね。ソロなんてドキドキしちゃいそう。

もうすぐカナダの学校は夏休みですよね。
まあぼうも楽しい計画いっぱいかな?
sueさん
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
学校最終週、本当バタバタした毎日を送ってました。

コントラバス、大きいよね~。
でもまあぼうの背もこの1年でぐーんと伸びて、コントラバスに追いついてきました^^

カナダの夏休み、2ヶ月ちょっとたっぷりです。
学校最終日に既にスリープオーバーの約束して張り切ってたまあぼうです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。