--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/18.Mon

スタバのかわいいカード


diary06_18_12.jpg


久しぶりに出会った、スタバのかわいいカード。

6月いっぱいで学校が終わり夏休みに入るカナダでは、先生ありがとう♪
の気持ちを込めて、学年末に(クリスマスにも)お世話になった先生方に
プレゼントを送る人が多く、それにあわせて各お店でグッズが販売されたりします。

今回スタバで見つけた、「Thanks, Teacher!」のカードがすごくかわいいの~。
さっそくコーヒー好きそうな? まあぼうの数学の先生にあげる為に購入しました。
中学生になると、先生にプレゼントする生徒はぐんと少なくなるみたいだけど、
今年も良い先生に恵まれたまあぼうは、担任の先生、数学の先生、フランス語の先生
にプレゼントを贈りたいと言ってカードを用意してたから、私もそれに添える
ちょっとしたプレゼント選びのお手伝いをしました^^ このカードは私の中では
大ヒット。すぐに売り切れになっちゃったみたい...  先生じゃないけれど、自分用
にも買えばよかった(笑) もらった先生が喜んでくれるといいな~。



pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
かわいい
こんにちは!
こんなかわいいカードがあるんですね。
リンゴの横のカップが、スタバだー。すごくかわいいデザイン。
もらった先生が思わず笑顔になれそう。私も先生じゃないけど(笑)
自分用に買っちゃいそうです。
かわいいですよね
このカード、可愛いですよね!先生、絶対に喜びます♪店頭に並んでいて可愛いなーと思っていました。(今回Mapleが頂いたカードはこのデザインは含まれていませんでした)カナダ限定のメープルリーフのカードも可愛いですよね♪まあぼうくん、中学校でも良い先生に巡り合えて良かったですね。楽しい夏休みになりますように~
yochan♪
こんにちはー。
私もこのカード見た時、りんごの夜路このカップに目がロックオンでした^^
ちゃんとスタバのカップになってて、かわいいよねー。
私も自分用に買えば良かったな~って、売り切れて残念でした。

でもゴールドカードがあるからいいもん(笑)
Chiさん
こんにちは~。
夏休みがスタートしましたね!
メープルさんとお散歩+のんびり読書、早素敵なお休みを過ごしたんですね~。
スポーツブレラって初めて知りました~。すごくいいね!!!
コレさえあれば、夏の日差しの中でも快適に読書とかできるよねー。
Chiさんたちの夏のお供ですね^^
素敵な、楽しい夏休みを過ごしてね~。

管理者のみに表示

