--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/21.Thu

今年も登場!


diary06_21_12.jpg


7月1日、カナダの誕生日仕様のかわいいドーナツが、今年も登場しました。
白のアイシングに赤い.... メープルリーフ^^ よーく見ると、小さなメープル
の葉っぱがいっぱい。 このかわいさにやられて(笑)激甘だとわかっていても
毎年買っちゃう私。 家族3人で1/3個ずつ分けて食べました。これで、
カロリーも1/3。 それにしても、本当甘かった~。


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
あまそ^^
可愛いね~~、激甘と分かってても私も食べちゃうな
(^^*   小さなメープルの葉がまたかわいい☆
 そっかーあ、もう夏休みなんだよね。こちらは21日からだよ! 下の子は合唱部なんだけど、毎日部活で、大会があると日曜も!だからへとへとになってるよ!でも今年は中2だから、勉強にも力を入れてもらわないと!って事で塾に入れたの!ひえ~、今の塾って高いのね・・(涙) 背はね~、私は167センチで、お姉ちゃんは小さ目。155?かな。下の子が、160あるんだよ~~、私もそのうち抜かされるかも!!
 うくさん、夜のお仕事に切り替えたんだね~、体調も気を付けながら頑張ってね!
 ポチ~~!^^。
No title
うくちゃん、写真だけ見てドーナツって思わなかった(笑)さすがカナダだね~それにしても!まあぼうのテコンドーの記事!ええーすでに腹筋割れてるの~?!6パックってこと~?!K-POPスターみたい~と思って、そこに飛びついてしまいました(笑)かっこいいね~~~でも、あのプクプクのまあぼうが。。。こんなに立派な青年に!!いや~本当に成長早いね~~会うのが楽しみだよ~
chihoさん
またまたお返事遅れてごめんね。

これ、見るからに激甘でしょ? もうね、想像以上に甘いよ^^
どれくらいすごいかって言うとね、食べると鼻が甘すぎてツーンってくる程(笑)
ぜーったいカロリーすごいよね。1/3個でも150カロリー以上ありそうだな~。

こっち6月最後の週で学校が終わり、夏休みにもう入ってるんだよ。
日本は21日からなんだね~。あとちょっとだね!
やっぱり部活で青春してるんだね。夏休みも毎日部活の練習しに学校に行ってたな~私も。
子供達、ぐんぐん成長してるね。うちもあと2年したら確実に追い越されそうだよ。

仕事、夜のシフトに切り替えたの。昼間まあぼうと一緒に居られるように^^
ポチ、今日もありがとね。
ぴぴおちゃん
やっほ~! ドーナツなのよ、これ。甘そうでしょ~激甘だよ(笑)

まあぼう、腹筋すごいよ~。6パックっぽくなってるよ^^
K-POPスターってみんなそんなに身体鍛えているんだね~すごいな~。
格好いいね~。

でもさぁ、あのプクプクだったまあぼうが。。。でしょ?すっかり青年ぽく
なっちゃって、寂しくもあるよ。きっとびっくりしちゃうよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。