--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/24.Sun

2年振りの日本


diary06_24_12.jpg


仕事やいろんなこと諸々あって、ギリギリまで予定が立たなかった夏休み。
やっと決まりました~! 仕事もお休みもらって、4週間日本へ帰ります。
職場のみんなも、楽しんで来てね~って心良く送り出してくれて感謝。

久しぶりの日本、おいしいご飯を大好きなみんなと食べたいな~。
今年の日本の夏は、暑いのかな? 日本行きはすごく楽しみなんだけど、
いつも湿度で髪の毛がすごいことになるんだよな~(笑)


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは~
いいないいな日本~~~
美味しいものたくさん食べて
ご家族と楽しんできてくださいね♪
私は今年は帰りません。
帰りたいけど・・・
来年まで我慢v-12
私の分までた~~~くさんエンジョイしてきてくださいねっ!
Quesnelさん
こんにちは~。
海外に住んでいると、日本への里帰りって夢のような時間ですよね^^
何たって食べ物がおいしい!!! 家族や友達との時間も、本当に
嬉しくて。。。 Quesnelさんは来年帰るんですね。
私も毎回次の里帰りを楽しみに、食べたいもの、買いたいものなんかのリストを
作りながら、あれこれ楽しく妄想してます^^ 
ありがとう~ エンジョイしてきますね。
その前に、苦手な荷造りしなくちゃ。。。 

Quesnelさんも、楽しい夏を過ごしてくださいね。

管理者のみに表示

