--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/27.Wed

オムレツ


diary06_26_12.jpg


週末の朝食に、オムレツを作る事が多い我が家です。
気が向くと^^ ブロッコリーなんかも入れたりして。
平日の朝は、本当にシンプルな朝ご飯を食べてるから^^;
せめて週末ぐらいは...  と張り切って作ります。

でも最近まあぼうが朝、ほとんど食べてくれなくて。。。
11歳の男の子って、モリモリ何でも大盛りで食べるのを
想像してたけど、違ったよ~。 これからかな?
何でもおいしい~って食べてくれる日を夢見て(笑)
お料理の腕を磨いておこうと思います。

pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさぁぁぁん !!! こんにちは~!! そしてお久しぶりです(^◇^) とり急ぎ用件のみで失礼します(>_<) 日本へ帰国されるのですねー!!久しぶりの日本帰国でスケジュールはいっぱいかと思いますが1時間だけでもお会いできれば~!!と思い連絡させていただきました。いつからお帰りですか?! 帰国、楽しみですね♪
ERIちゃん
お返事遅くなってごめんね~。
こちらこそ、ご無沙汰してまーす。

日本で夏休み過ごせることになったよーやっほ~♪
スケージュールが合えば是非是非お茶しよう~。
ERIちゃん、お仕事もあるし、夏休みの計画とかで忙しい毎日だと
思うけど、都合の良い日を教えてね。お茶、できるといいな。

管理者のみに表示

