--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/29.Fri

夏休みスタート!


diary06_28_12.jpg


まあぼうの学校は6月28日が最終日でした。いよいよ夏休みスタートです!
夏休みまでを、カウントダウンして楽しみにしていたまあぼうは、学校最終日
に早速友達のうちにスリープオーバーする約束をして出かけて行きました~。

この1年、本当にいろんなことをがんばったまあぼう。勉強も、習い事も遊びも
ぜーんぶ全力投球してた(ピアノは嫌々な日もあったけど・笑)まあぼう。

前期後期ともHonours に選ばれ、ACHIEVEMENT AWARDを貰ったまあぼうを
お祝いしようと、居ない間にリビングルームを飾り付けしました~^^
バルーンとバナーで、賑やか~ スリープオーバーから帰って来たまあぼう
びっくり+喜んでました! やっぱりサプライズって楽しいなー


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
まあぼう君、好成績で見事昇級だね!おめでとう!!
子供は日々成長していくね。キックする姿、キマッてます♪
こうやってサプライズをしてくれるママって、素敵だなぁ~^^。
気持ちが伝わるし、家族が喜んでくれるとますますやる気になるよね。
私もうくちゃんのそういう優しさを見習わなくちゃなぁ。。。

きさちゃん
きさちゃん、おめでとう!のコメントありがとう。
子供の成長はすごいよね~。それに比べて私は^^;
まあぼうのがんばる姿を見てると、応援したくなっちゃうんだよね。
親って、そんなものなのかもしれないね^^ きさちゃんの子供達も
本当優しく素直に成長しているよね~この間のお話読んで、感動したよ。
会うのが今から楽しみだよ~。2年振り。。。ぐーんと背も伸びたよね。
まあぼうもね、私の背に追いつく勢いだよ^^

管理者のみに表示

