--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/02.Mon

Canada Day ごはん+デザート


diary07_02_12_3.jpg


カナダデーは、義理ママ、義理姉たちを我が家に招待しました。
私がギリギリまで仕事だったので、簡単メキシカンディナーにしようと
旦那が張り切ってチキンブリトーを作ってくれました。私はチリを作って
後はサラダ、メキシカンライス...  の本当楽々メニューでした。

そしてデザートのかわいいケーキ。

じゃ~ん!!!  カナダの国旗のケーキです。

diary07_02_12_2.jpg

これはお店で買ったもの(笑) 本当は偶然私もカナダの国旗のケーキを作ろうと
材料を用意していたんだけど、気力体力不足であっさりギブアップしたのです^^;
苺をスライスして国旗にしようかな?なんて思ってたんだけど、テンプレートで
こんな風に作るアイディアもあるんだね~。 味もなかなかおいしかったです。

そして元パティシエの義理姉からの差し入れデザート。フルーツにチーズにデザート。
ワンプレートするなんて、おしゃれだな~。 今後の参考にさせてもらおうっと。
ごはんとデザートの間に、我が家のバルコニーから花火鑑賞。綺麗に見えました。

diary07_02_12.jpg



pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

