--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

休憩


diary07_03_12.jpg diary07_03_12_2.jpg


忙しい時こそひと息つかないとね。初めて行く場所は少し落ち着かない
けれど、スターバックスに入るとあら不思議! ほっとする^^
お客さんが、自分の家で寛いでるような空間... まさにそれがスタバ
創業者の想いだったんだよね~。 大成功です^^ いつも寛がせて
もらってます。 初めての土地でも、スタバ店内の空間はいつもの場所
みたいな感覚。。。 不思議だな。 

スイスを旅行した時、マックに入ってホッとした経験とちょっと似てるかも(笑)


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

