--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/11.Wed

晴天なり。


diary07_11_12.jpg


今日も青空。気持ちがいい朝を迎えました。
さあ~ 日本へ出発するよ~。 行ってきまーす!


diary07_11_12_2.jpg



そろそろ旅支度始めよう。スーツケースを天日干し。

pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(4)
Comment
いいなぁ~♪
うくさん、もうすぐ日本なんだねー!
またこの上空(あれ?もっと北かな?)をびゅーんと
飛んでいってしまうのね~。(なんのこっちゃ!笑)

日本の夏、しばらく味わってないなぁ~
サンフランシスコは寒いくらいに涼しいことが多いので
あの夏の暑さがめちゃめちゃ恋しいです。

思いっきり楽しんできてくださいねー♪
お土産話、今からわくわくしてます。

↑非売品??後ろのスイカがとってもおいしそうだニャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nobukoさん
日本からこんにちは!
びゅーんとひとっ飛びして日本に上陸したよ。
日本の夏、成田に降り立ったとたんに味わってます^^
私も暑い暑いって言いながらも、これぞ夏って感じの日本を
満喫してます。でも暑い(笑)

これからコンビ二や本屋さん、雑貨屋さん巡りをしたいなーと
計画してます。レポートしますね。

nobukoさんもへすにゃんと一緒にサンフランの夏を満喫してね。
鍵コメさん
メール送ってくれてありがとう。
でも。。。そのアドレスはもう解約してしまって使えないので
ブログ内、左にあるメールフォームからメッセージ再送して
くれるとうれしいです。2度手間でごめんね。

管理者のみに表示

