--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/12.Thu

ただいま!日本


diary07_12_12.jpg


久しぶりの飛行機! 長旅を終え、実家に到着しました。
まあぼうも今回は気分が悪くこともなく、元気に成田に降り立ちました^^

時差ぼけもほとんどなく、到着早々まあぼうのリクエストでファミレスにも
行ってきました。 これから約1ヶ月、日本の夏を満喫したいと思います。


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(4)
Comment
お疲れ様です!
うくさん、長旅お疲れさまでした!日本は暑いですか?これから美味しいものを沢山食べて、夏休みを満喫してくださいね!!ご家族やお友達とも楽しい思い出が沢山できますように~
No title
おかえりなさ~い(^o^)丿元気に帰ってこられてよかったです!久々のファミレスいかがでしたか~??

まずはゆっくり身体を休めて、ニッポンの夏をみんなで満喫してくださいね~♪

うくさんがいる日本!
なんだか私までワクワクです(笑)!♪
Chiさん
日本からこんにちは!
長旅、今回はまあぼうも大丈夫でした^^
時差ぼけもなく元気にしてます。

Chiさんは、体の調子どう? どうかくれぐれも無理しないようにね。

日本の夏は暑いよ~。でもおいしいもの食べて元気に日本を満喫してます^^
akkoさん
こんにちは~。
今回は不思議と時差ぼけもなく、着いた次の日から日本のごはん
楽しんでます^^ しかし暑いね~。水分補給しながらがんばって
外出するんだ~。期間限定の日本だから、1日も無駄にしたくなくて。
akkoさんも、のんちゃんくるちゃんの夏休みまであと少しだね。
夏休みの計画はばっちりかな?楽しみだね!

管理者のみに表示

