--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/07/13.Fri

エアカナダの機内食


diary07_13_12.jpg


空の旅のお楽しみは、映画と機内食。トロント→成田間のフライトでは、スナック、
夕食、夜食、朝食のサービスがあって、今回の機内食は、ビーフを頼んでみたら、
結構おいしかったよ。デザートのブラウニーも濃厚で○でした。普段はほとんど
機内食を食べないまあぼうも、チキン料理を少しとブラウニーは食べてました。 
後は持参したおにぎりとトロント空港で買い込んだSubwayのサンドイッチを完食。

みんは、飛行機の中で何飲む? 私はいっつも、ジンジャエール。
機内って乾燥してるから、飲むとすっきりするシュワシュワのジンジャエールが
最高においしいんだよね~。ちなみにまあぼうは、スプライト派です。


diary07_13_12_1.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
エアカナダ
うくさん、こんにちは!
久しぶりの日本、思いっきり満喫してるかな?
私は今年も11月くらいに一時帰国をプラン中。でも
ほんとはもっと暑い日に行きたかった・・・笑!

エアカナダの機内食、このビーフのは牛丼みたいな
感じ???キッコーマンのお醤油がちゃんとついてる
ところが日本(路線)を感じるなぁ~♪

うくさんはジンジャーエールなのね。私はいつもトマト
ジュース。お酒はワインか日本酒。爆!
ジンジャーエールかぁ・・・機内ではその存在を忘れて
たかも。。。今度頼んでみよう!!

毎日めいいっぱい楽しんでねー♪ 
nobukoさん
こんにちは~コメント嬉しいよ~。
日本はやっぱり楽しいしおいしいね♪
nobukoさんは、秋に里帰りなんだね。
秋の味覚楽しめていいな~。夏もいいけど秋もいいな^^

エアカナダの機内食、これはなかなかおいしかったよ。
ピンポーン! 正解~牛丼だったよ。ビーフもやわらかくて
なかなか○。朝食は、おかゆorオムレツだったんだけど
鶏肉と野菜が入ったおかゆも見た目はxだけど味は○だったよ。
でも本音、日本のエアラインに乗ってみたいかも^^
トロント直行は、エアカナダだけなんだ~。

機内では、決まってジンじゃエールなんだー。
お酒飲めたらな~ぐっすり眠れそう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。