--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/19.Thu

日本の菓子パン


diary07_19_12.jpg


近所のパン屋さんで買った、しろくまさんのクリームパン。かわいい♪

↓のととろのクリームパンは、毎回里帰りのときに1度は買ってる定番パン。

日本の菓子パンって、おいしだけじゃなくてかわいいよね~。思わず写真を撮りたくなっちゃう。

まあぼう、食べちゃうのがかわいそう~って言いながらもがぶりっ♪ うまい!って。


diary07_19_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加してます。
1クリックで10ポイント加算されます。
更新の励みになるので応援してくれたら嬉しいです。
  
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
No title
うくさーん、久しぶりでーす。
只今日本満喫中だね♪羨まし~~~!!
2年ぶりの日本はどう?そんな事聞かなくったって楽しいに決まってるよね!
今日の記事の白クマちゃんのクリームパン、超かわいいね。日本の食べ物ってさ、見た目がいいだけじゃなくて、ちゃんとおいしいんだよね~。この、両方ともっていうのがカナダじゃなかなかお目にかかれないよねー。
残りの日本滞在も、おいしい物たーくさん食べてたのしんでね♪

うちは、先週末にお引越しをしましたー。
引っ越すたびに、もーしばらく引越したくないって思うんだけど、2~3年おきに引越をしてる我が家です・・・。

また、日本のおいしい物、かわいい物レポート楽しみにしてるね!
toshiさん
toshiさーん、久しぶりに♪またまたご無沙汰しちゃっててごめんね。
2年ぶりに日本の夏を過ごしてるよ。日本は食べ物が本当おいしいよね。
この際体重のことは気にせず、いっぱい食べるよ~(笑)

お引越ししたんだね!お疲れさま。
引越し作業は本当疲れるよね。私ももう当分引越しはしたくないよ。
新しいおうちはどう? どこら辺に引越したのかな?
前より西かな? 東かな?
くりちゃんの学校は、変わるのかな?
落ち着くまで大変だと思うけど、のんびり無理せずがんばってね。
私はダンボール全部片付けるのに何ヶ月かかったことか^^;

何か日本から買ってきてほしいものあったら、遠慮なく行ってね!!!

管理者のみに表示

