--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/21.Sat

秩父旅行①

ご無沙汰してます。
ほんとう久しぶりの更新になっちゃったけど、私もまあぼうも
元気に楽しく日本で夏休みを過ごしてます。また今日から更新して
いくので、よかったら遊びにきてくださいね~。

diary07_21_12.jpg


7月20日から一泊で、日本の家族と秩父に行ってきました。
夏とは思えないくらい涼しい2日間だったけど、雨の合間をぬって
ライン下りをしたり、温泉にもつかったり、楽しい旅行になりました。

長瀞で食べた、ご飯が最高!においしかった~。
少しずつ写真アップしていきますね~。
(コンピュータが遅くてなかなか一度にアップできないので^^:)


diary07_21_12_3.jpg diary07_21_12_2.jpg


更新してなかったら、ぐーんとランキングが下がっちゃった。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(4)
Comment
こんにちは~
元気そうでよかった!
私たちもアメリカに無事戻り、
毎日元気に過ごしています。

2年ぶりとは思えない再会の日。
昨日も会ってて、また今日も一緒にお出掛け...
みたいな1日だった。うちの子もまあぼう君と
2年前の会話がそのまま続けられている感じの
再会だったって言います。楽しかった~!

今度は2、3回は会いたいね!!


No title
うくさーん!!
私も体験したいライン下りです!
お会いした時にお話し聞きたかったです。
ライン下りはスリルありましたか?!
いいな~☆
ミンさん♪
こんにちは~元気にしてる?
すっかりアメリカ時間に戻ったかな?
私とまあぼうは、ラストちょっとの滞在を満喫中です。
やっぱり帰国が近づくと寂しくなるよね。

改めて、楽しい夏の1日をありがとうね。
本当楽しかった~。次回は本当一度と言わず、いっぱい遊びたいね。

次回会えるのを、私たちも今から楽しみにしてるね。
ERIちゃん
この間はありがとう^^
いっぱいお話できて楽しかったよー。
ライン下りの話はしなかったね、すごく楽しかったよ。
ERIちゃんも機会があったら是非!スリルはちょっとだけ(笑)。
どちらかと言うと、のんびり自然を満喫する感じだよ。
ラフティングはスリル満点なんじゃないかな~。

管理者のみに表示

