--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/22.Sun

秩父旅行②


diary07_22_12_1.jpg diary07_22_12_2.jpg


長瀞の駅に到着すると雨が降り出してしまった。
この日は、ライン下りをする予定で予約を入れていたのに...。

でもびっくり! ライン下りの時間に雨が止んだよ~^^
30分の川下り、船を操る船頭さんすごいなー 途中数箇所、激流でスリルも味わうことも
できたし、船からの眺めも最高で、楽しかった~ そして気持ちよかったー自然を満喫。

ライン下りの後は、長瀞駅近くの小さな食堂で食事。炊きたてご飯に手作り佃煮がたっぷり
入ったおにぎりが最高においしかった~。こんなおいしいおにぎり食べたことないかも。


diary07_22_12_3.jpg diary07_22_12_4.jpg


さあ、楽しみにしていた宿に向かおう。今回の旅の目的は、とにかく家族でのんびり♪
露天風呂付きのお部屋でゆっくりとすること。そして宿のご飯^^ いざ、秩父駅へ。


更新してなかったら、ぐーんとランキングが下がっちゃった。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(6)
Comment
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
ずっと更新されていないのは日本での夏を毎日忙しく満喫している証拠だと思ってました(笑)♪

秩父旅行いいですね~!!久しぶりの日本の家族との時間、美味しいモノいっぱい食べて温泉にゆっくりつかって、たくさん話して楽しんできたかな~?
ブログアップも楽しみですが、まずはうくさんが一番楽しんで下さい!

こちらも今日明日と地元の七夕祭りです。今夜はみんなで夜店を見てまわったり花火大会を楽しみ予定です♪

うくさんも引き続き楽しいニッポンの夏を…♪
No title
長瀞でライン下りを体験されたのですね!
調べてみます♪
おにぎりは美味しい日本の味ですよね!
私も長瀞へ行った際は食べてみます☆
こんにちは
会った時ちょっと1泊でのお出掛けって
言ってたから、ふつうに思っていたら...
ライン下りまであるなんて、すごーい!!

人の手の暖かみを感じるおにぎりだね~
まさしく素朴な日本の味!

みそポテト...気になります。
akkoさん
カナダに戻ってきました~お返事遅れてごめんね。
日本ではPCの接続具合があまり良くない事もあって、ブログの更新も
あまりできなかったけど、楽しかった思い出をこれからアップしていきたいと思います。

秩父旅行、楽しかったです^^ 久しぶりにのんびり家族と旅行できて嬉かった~。
大人になってからの家族旅行って、なかなかできないから良い思い出になりました。

夏休み、満喫してるね~元気いっぱいののんくるちゃんの写真をブログで見ると
私まで笑顔になって、楽しくなっちゃいます。akkoさんファミリーも引き続き楽しい夏を過ごしてね!
ERIちゃん
カナダに戻って来たよ~。

長瀞のライン下りすごく楽しかったよ。コースもいろいろあって今度は長い距離を
体験してみたいな~川から見る自然に癒されたよー。ERIちゃんも機会があったら是非!
ミンさん
日本では楽しい時間をありがとう。
8日にカナダに戻って来たよ。まあぼうは既にカナダ時間に戻ってるけど
私は時差ぼけで大変だよ^^ 今もすごく眠くて(笑)
ミンさんたちは時差ぼけ大丈夫だった?

一泊旅行は、秩父でSL見たり、ライン下りしたりしたよ。でもあとはのんびり
宿で温泉に入ったり、のんびりだったよ。まあぼうなんて、お部屋の露天風呂に
4回も入ったんだよ。露天風呂でね、泳いでた(笑)

おにぎり、本当おいしかった~日本の味だよね。みそポテトは秩父の名物みたいで
あちこちで見かけたよ。宿で食べたけどおいしかったよー。

管理者のみに表示

