--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/23.Mon

秩父旅行③


diary07_21_12_5_20120804233819.jpg diary07_23_12_9 - Copy



今回の旅で泊まった宿は、ナチュラルファームシティ農園ホテル
ホテル直営農園の採れた野菜がたっぷり食べられる!というのに引かれて、迷わず
ここにしたんだけど大正解でした~。 ご飯も本当おいしくて、部屋には露天風呂も
あって、和洋室は快適でした。まあぼうは露天風呂に4回も入りました^^


diary07_23_12_2.jpg


新鮮野菜をバリバリ... 夕食も朝食もバッフェ形式で楽しかった~。


diary07_23_12.jpg


更新してなかったら、ぐーんとランキングが下がっちゃった。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(4)
Comment
うくさーーん!こんにちは。
エンジョイしてるみたいで、ホッとしたわ(^-^)
いいねー、和。を満喫してる!ゆっくり楽しんでね。ながとろのライン下り。私も子供の頃、行ったなー。と思い出しながら読んでました(^.^)
まだまだ暑いね!体には気を付けてね☆ぽち!
No title
素敵なお宿ですねー!!お野菜がミズミズシクておいしそぉ☆私も泊まりに行きたくなりました!!
chihoさーん
こんにちは~ あっという間の4週間だったよ。
8日の夜にカナダに戻ってきました~只今時差ぼけ中です^^

長瀞のライン下り、chihoさんもやったことあったんだね。
すごく楽しかったよ~。まあぼうも、思った以上に楽しんでたよ。
旅はやっぱりいいね~。里帰りするとそれだけで旅した気分になっちゃうけど
今回みたいにそこからどこかに足を伸ばすっていいなー次回も計画しようっと。

日本の暑さから、カナダのクーラー無しの生活に身体がちょっと変だよ。
だるくて、眠いよ~やっぱり時差ぼけだー^^;
でもこれ、絶対歳のせい(笑)だってーまあぼうは、早くもカナダ時間に戻ってるし。
私は今日も昼間寝ないようにがんばらなきゃ、時差ボケが取れないしね。
これからまたカナダからブログアップしていくから、見てね!
ERIちゃん
この宿、すごくよかったよー。
直営の農場で採れた野菜がいっぱい食べられておいしかったよ。
まあぼうは、芋掘りの体験もしたんだよー。
私もまたこの宿に泊まりたいなーと思ってます^^

管理者のみに表示

