--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/26.Thu

吉祥寺、雑貨とご飯

ただいま~カナダに戻ってきた私、時差ぼけ真っ只中です。
日本滞在中アップできなかった、夏の楽しい日々の事をこれから
どんどんアップしていきまーす。良かったらお付き合いください♪


diary07_26_12.jpg


2年振りの日本、大好きなお友達と過ごす時間を心待ちにしてました。
この日は、雑誌や書籍等で活躍しているお友達、きたむきくにこさんと
吉祥寺デートしました。おいしいご飯を食べて、雑貨屋さんや生地屋さん
で一緒にお買い物して、デザート食べて、おしゃべりして、1日楽しい
時間を過ごしました。かわいいものがいっぱいで、吉祥寺は楽しいね!

diary07_26_12_3.jpg

仕事の事、プライベートな事、私の知らない世界のお話も聞かせて
もらって、私もカナダでがんばろう!って刺激をいっぱいもらいました。
楽しい時間をどうもありがとう~ また会える日を楽しみにしてますね。

diary07_26_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
楽しかったね!
うくさん、楽しい時間をありがとう。
あの定食屋さんは、いいでしょ?
また、来年行こうね(o^^o)
さっき、メールしました。
時差ボケが、早く治りますように。
くにこさん
くにこさん、こちらこそ楽しい時間をありがとう。
おいしい定食屋さんやかわいいお店に連れて行ってくれてありがとう。
本当楽しかった~ 来年も行こうね♪ 次は何食べようかな^^
メール、どうもありがとう。私も返信しました。
私はまだ時差ぼけ中だけど、仕事も始まるしがんばるね!
くにこさんも、夢に向かってファイト♪応援してるからね~。

管理者のみに表示

