--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/08.Wed

またね、日本。


diary08_08_12.jpg




楽しかった日本での夏休みの思い出を胸に、カナダに帰国します。
毎回思うけど、あと1週間あったらな...って^^
大好きな家族や友達がいる日本を離れるのは、何度経験しても
毎回寂しくて、涙が出そうになっちゃうけど、みんなから、そして
おいしいものをいっぱい食べて充電したから、これからまた
カナダでがんばるよ~ 新しいことにチャレンジしたいという
私の中で新たな目標もできたから、前進あるのみ!

時間を作って会ってくれた友達、残念ながら今回は会えなかった
友達、また会える日を楽しみにしてるね。ありがとう♪

また会いに来るからね~ またね、日本。


diary08_08_12_2.jpg diary08_08_12_3.jpg diary08_08_12_4.jpg


↓ポチっと応援してくれたら嬉しいです。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(6)
Comment
あぁ…もう帰る日になってしまった
のね(>_<)久しぶりにお喋り出来て
楽しかったです。ありがとう。
また、日本からお便りするからね。
No title
うくさ~ん!そうだったのねえ・・。もう、帰国しちゃったんだね。ごめんね。なかなかお話できなくて。
 たくさん、楽しい思い出できたかな?^^。
 別れは、いつになってもさみしいよね。。
  いつか、うくさんに!って思っています。
 カナダでもまた頑張れるよう、心のエネルギー満タンになったと思います*。
 ポチ!
No title
ちょうど今は夕食を終え、空の旅を満喫中でしょうね。また日本⇔TorontoのやりとりになりますがTorotoでの日常ブログを楽しみにしています!(^^)!またお会いできる事を楽しみに☆
くにこさん
あっという間に日本での夏休みが終わっちゃった~。
今、クーラー要らずのカナダからお返事してます^^
私も久しぶりにおしゃべりできて本当楽しかった~。
楽しい時間をありがとう。かわいいお店で一緒にお買い物できて
すごく楽しかった~。たくさんのお土産もありがとう。
私もまたカナダからお便りするね♪
chihoさん
8日に帰国しました~。日本滞在中は思うようにブログもアップできなかったけど
またカナダからブログ綴って行くからたくさんお話できるといいな。
楽しい思い出いっぱいに帰国したよ。chihoにも会いたかったな~。
大好きな人たちがいっぱいの日本を離れるのは毎回寂しいよ。
でもみんなからいっぱい元気もらったから、また次会える日までカナダでがんばるよー。

ポチも嬉しい~いつも元気もらってるよ、ありがとね。

日本はまだまだ暑いよね~引き続き夏を満喫してね!
ERIちゃん
日本滞在中、忙しいのに、わざわざ会いに来てくれてありがとうね。
お陰で楽しい時間を過ごせたよ。ご飯もおいしかったね^^

空の旅は、やっぱり長かった~せめてバンクーバーくらいの距離ならいいのに
って毎回まあぼうと言ってます。またトロントからのブログアップしていくね。
距離はあるけど、変わらずお話できたら嬉しいです♪私も楽しみにしてるね!

管理者のみに表示

