--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

芋掘りとホテルご飯


diary07_27_12.jpg diary07_27_12_2.jpg diary07_27_12_3.jpg

秩父で宿泊したホテルで、まあぼうは初めての芋掘りを体験しました。
ホテルから歩いて5分程の所にある直営の農場で、袋いっぱいにお芋を収穫した
まあぼうのお陰で、我が家はそれからしばらく、おいしいお芋料理を堪能する事
ができました。甘くてホクホクで、とってもおいしいジャガイモでした。

さすが農場直営のホテルだけあって、ホテルご飯もすごくおいしかった~。
和洋中、いろいろあって何回もおかわりしたっけ^^ 朝食は、久しぶりに
ザ、和食を楽しみました。自家製梅干しとお漬け物にご飯がすすんだ~。


diary07_27_12_4.jpg


ホテルの手作りジャムがこれまた最高においしかった~。数種類あったパンも
全部試しちゃった程^^ やっぱり私はパン好きだなー。
和洋室の部屋もお風呂もご飯も、ロケーションも抜群! また是非宿泊したいなー。


diary07_27_12_5.jpg


今回私たちが宿泊したホテル--->ナチュラルファームシティ農園ホテル

pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
楽しそう。
日本満喫している様子が伺えます。
芋掘りまで旅先で体験していたとは、充実の旅でしたね。
お芋はどんな風にして食べたのかな?

ホテルも素敵な所ですね、手作りジャムの味が気になります。
yochan
カナダからこんにちはー。
日本の夏を満喫してカナダに戻ってきました。
ああ。。。楽しかった~ 日本でアップできなかった写真を見ながら
懐かしさに浸ってます^^ おいしかったーたのしかったあ。

芋掘りもまあぼうにとっては初めてで、楽しかったみたいです。
お芋はコロッケとかカレーとかに入れていろいろ食べたけど、一番は
ふかしたお芋にバターと塩胡椒が1番でした!

手作りジャムもね、すごーくおいしかったです。

管理者のみに表示

