--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28.Sat

土用の丑の日とオリンピック


diary07_28_12.jpg diary07_28_12_2.jpg


日本の夏の暑さは本当厳しいですね~ カナダとは湿度が違います。
やっぱりこの暑さを乗り切る為に、土用の丑の日があるんでしょうね。
今年、まあぼうが初めてうなぎにチャレンジしました!
チャレンジした結果は、一口に終わりました(笑)どうやらダメだったみたい。

まあぼうは、夏の暑さを梅干し、枝豆、そして大好きなコロッケで乗り切ってます^^

今年は4年に1度のオリンピックイヤー! 日本のテレビで見るオリンピックは
やっぱりいいね~ カナダだと日本の選手を殆ど見る事ができないので。
ライブで、録画で、オリンピックを見て家族で盛り上がるのが楽しい~。
日本人選手に限らず、みんなががんばる姿はやっぱり感動ですよねー。
ああ、、、オリンピック、楽しすぎる~。


diary07_28_12_3.jpg diary07_28_12_4.jpg diary07_28_12_5.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
夏!
こんにちは!うくさん!時差ボケはまだあるのかな?
私もうなぎの蒲焼きは苦手なの。なーんかダメ。アノ食感がいやだわー。(^-^;
そうだよね!やっぱりオリンピックは盛り上がる!!女子バレーは応援してたからメダルとれて良かったよ!あ!ナデシコモネ!頑張ってるね女子!私も頑張ってる人は大好き。かなり感動貰いました!(^o^)v
日本でオリンピック見れて良かったね!
ぽち!(^人^)
chihoさん
こんにちは~。時差ぼけちょっと回復しつつるよ。
まあぼうは即カナダ時間に戻ってたから、時差ぼけは歳のせいかも(笑)

うなぎの蒲焼き、chihoさんダメなんだねー私は好んでは食べないけど大丈夫だよ。
その他のおいしいものいっぱい食べて夏バテしないようにね!
オリンピック、盛り上がったよね。日本人選手を応援するにはやっぱり日本の
テレビじゃないとねー。カナダに戻って来たら急にオリンピック熱がぐーんと
下がっちゃった(笑)閉会式も見なかったよ~^^;

ポチっと今日もどうもありがとうね。元気でたー。

管理者のみに表示

