--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/29.Sun

友達と上野デート♪


diary07_29_12.jpg diary07_29_12_2.jpg diary07_29_12_3.jpg


大好きな私のお友達と、まあぼうの小さなお友達と一緒に、国立科学博物館へ
行ってきました。 上野は本当久しぶりに行ったよ~。 暑いからどこか涼しい
ところ... って友達が考えてくれた上野デート♪ 2年振りの再会にテンション
かなり上がりました~^^  子供達も会う度に大きくなっててびっくりするね。

ランチを食べて、アメ横をちょっと散歩して、お茶して... 忙しい中時間をくれた
友達に感謝。楽しい時間をありがとう。また次回会うまでの私のエネルギー充電
ばっちり! みんなにいっぱい刺激をもらったから、私もがんばるね~。


diary07_29_12_4.jpg diary07_29_12_5.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

