--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/30.Mon

パンダに会いに上野動物園へ


diary07_30_12.jpg


お友達と名残惜しい別れを上野駅でした後、私とまあぼうは、パンダに会いに
上野動物園へ行きました。上野動物園に行くのは、たぶん実に20年数年振り。
まあぼうにとっては、パンダに会うのはこの日が初めて。夕方だったこともあり
ほとんど並ぶ事なくパンダちゃんに会う事ができました。超かわいいーーー♪
ぬいぐるみみたい~!  ぎゅーってハグしたくなっちゃう。何このかわいさ。
まあぼうもパンダのかわいさに^^ でした。だって、かわいいもんねー。


diary07_30_12_3.jpg diary07_30_12_7.jpg


暑い中だったけど、まあぼうと動物園をぐるっと満喫しました~。
最近私がまあぼうに似てる!と言われているカピバラさんには会う事ができなかったけど
園内のほとんどを見て回り、すごく楽しい時間を過ごす事ができました。思った以上に
楽しかった、上野動物園です。 上野デートを計画してくれたお友達に改めて感謝。

diary07_30_12_01.jpg diary07_30_12_02.jpg diary07_30_12_03.jpg

ぞうさんも、ポーラベアもみーんな暑そう。この日は、猛暑で本当大変だったよ。


diary07_30_12_04.jpg diary07_30_12_6.jpg


3時間ちょっとの滞在時間で、私とまあぼうは何度お茶しただろう(笑)
木陰で休憩したり、歩いてるときもペットボトル片手だったし、2人でかなりの量の
水分補給しながら、すごい汗だくになりながら、でも動物見たさに足を止める事なく
隅々まで動物園デートを満喫しました。お土産に、パンダのぬいぐるみとお菓子を
買って、そして帰る前にもう一度。。。


diary07_30_12_9.jpg


こんなところにもパンダがいたよー かわいすぎる~。


diary07_30_12_2.jpg


パンダちゃん、会えて嬉しかったよ~。バイバイ、またね♪


diary07_30_12_10.jpg



pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
パンダだー
こんちは。
パンダ見に行かれたんですね。いいな。
私もテレビのニュースで見て、行きたいなとおもいつつまだ。
ぬいぐるみみたいでかわいい! お腹がとくに(笑)
yochan
こんにちは♪
パンダ、すごーくかわいかったですよ。私たちもニュースで見て、きっと並ぶんだろうな~
混んでるんだろうな~と思って行ったんだけど、時間が3時過ぎだったせいか
すぐに見る事ができました。ぬいぐるみみたいで本当にかわいかったぁ。
特に耳の部分がかわいかったー ぎゅーってハグしたくなるぷっくらお腹も魅力的。
帰りがけにもまた見ちゃいました^^ また会いに行きたいな~。

管理者のみに表示

