--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

まあぼうの誕生日


diary07_31_12.jpg diary7_31_12_2.jpg diary07_31_12_3.jpg


日本滞在中、まあぼうは12歳の誕生日を迎えました。日本の家族と一緒にとっても
楽しい1日を過ごしました。恒例! 枕元にプレゼント^^ パーティは夜だけど
朝一でプチプレゼントを毎年渡しています。大きいプレゼントを1つをどーんと
もらうより、小さなプレゼントをこまごまもらう方が嬉しいかな~と思って。

さて、朝一プレゼントの後は。。。  水族館へGO!


diary07_31_12_4.jpg diary07_31_12_5.jpg


向かったのは、サンシャイン水族館。 水族館、久しぶりだな~。


diary07_31_12_6.jpg diary07_31_12_7.jpg diary07_31_12_8.jpg


ペンギンとかアシカのショーを見たり、たくさんの魚をゆっくり見て回ったり。


diary07_31_12_9.jpg diary07_31_12_10.jpg diary07_31_12_11.jpg


ここが東京! 大都会だって一瞬忘れちゃう程ゆっくりとした時間が流れてました。


diary07_31_12_12.jpg diary07_31_12_13.jpg diary07_31_12_0.jpg
diary07_31_12_15.jpg diary07_31_12_16.jpg diary07_31_12_17.jpg


水族館を満喫した後は、懐かしいお店Ducky Duckでランチ♪
大人はパスタ、まあぼうはピザを食べました~ さあ、帰ってお家でパーティだよ。


diary07_31_12_18.jpg diary07_31_12_19.jpg diary07_31_12_20.jpg


バースデーディナーは、まあぼうのリクエストに応えてハンバーグを食べに行きました。
帰って来てからは、これまた恒例のBINGO大会をして、ケーキを食べて、プレゼントを
たくさんもらって、まあぼう、すごく嬉しそう^^ とっても充実した、楽しい1日を
過ごせました。 まあぼう、12歳のお誕生日おめでとう♪
スクスク元気に、そして優しくて強い人になってね~。夢がいっぱい叶いますように!


diary07_31_12_21.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(6)
Comment
Happy Birthday!
まあぼう、お誕生日おめでとう。
水族館にハンバーグ、そしてバースデーパーティとすごい盛りだくさん!
いっぱい食べて、遊んで、勉強して、楽しい毎日をすごしてね♪
お誕生日おめでとう☆
まあぼう君、お誕生日おめでとう。
12歳も、いっぱい食べて、遊んで、勉強してね!

楽しいことでいっぱいの1日で、大人でも嬉しいですよね。
ビンゴか、、、これまたパーティが盛り上がりますね。
yochan
こんにちは〜。
メッセージどうもありがとうございます^^
盛りだくさんのお誕生日を過ごせて、私も楽しかったです。
水族館には実は私が一番行きたいと思ってたんです。
まあぼうも12歳になりましたー 本当早いです!
kanaさん
メッセージどうもありがとうーです^^
12歳、、、いっぱい食べるようになるといいなー。
あんまり食べてくれないんで。モリモリ食べる男子になってもらいたいです。

ビンゴ大会、盛り上がりましたよ。景品は100均とかで買ったおもしろグッズ、
お役立ちグッズに、わらえるグッズ、おいしいものなどなど。。。でした。
友達たちとやってもすごく盛り上がるだろうなー。友達と旅行したいな^^
おめでとうございます!
まあぼうくん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
水族館・たくさんのプレゼントたちとごちそう、ステキな1日になりましたねe-343
早くまた日本に遊びに来て下さい
もうすぐ新しい学年が始まるね。たくさんの楽しい出会いがありますように^^
kaoriさん
メッセージ、どうもありがとう。
お誕生日の1日は、盛りだくさんで、私も久しぶりに水族館楽しめました。
日本での夏休みがすごく楽しくて、また来年も行くーって楽しみにしてます。9月から7年生です^^

管理者のみに表示

