--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/02.Thu

お友達のおうちへ


diary08_02_12.jpg


私がまだピチピチだったころ(笑)からのお友達、ましろままちゃんのおうちに
まあぼうとお邪魔しました。かわいい娘ちゃん ここなっつちゃんが、素敵な
ジュレサラダを作って待っていてくれました。すご〜くおしゃれなサラダ。
味もすごーくおいしかったよ。 素敵なおもてなしをありがとう♪


diary08_02_12_2.jpg


おしゃべりに夢中になって、食べ物でいっぱいだったテーブルの写真を撮って
なかった〜^^;  どれもこれもおいしくて、おしゃべりも楽しくて
ずーっと箸も口も止まらなかったよ。ましろままちゃんちは本当落ち着くんだよね。
いつもついつい長いさせてもらっちゃいます。かわいいお土産もありがとう♪

みんな〜時間を作って集まってくれてサンキュウ♪ また来年も会おうね!
次回は、Mちゃん、Yちゃん、そして芋ちゃんにも会えたらいいな〜。


diary08_02_12_4.jpg diary08_02_12_5.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(2)
Comment
楽しかったね。
もう、そちらでの生活は落ち着いたかな?
楽しい時間はあっという間だったね。
2年ぶりだったから、子供たちもとても楽しみにしていたんだよー。
あれからしばらくは、
「まあぼうがこんなこと言ってたね」
などと、思い出してはクスクス笑ったりしていました。

次はきっと、特製大葉入り餃子焼くね!
ましろまま
ましろまま〜楽しい時間をありがとうね。
本当いつもバイバイするときはすごく寂しよ〜。
楽しい時間はあっという間だったよね。また次回の再会を楽しみに
お互いがんばろうね〜。 まあぼうも、すごく楽しかったって。
撮った写真の数々を何度も見返していたよ。

特製大場入り餃子、楽しみにしてるね!それまで餃子は食べないぞ〜(笑)
ああ。。 早くあた会いたいね!!!

お土産のファイヤーキングの本もありがとね。超うれしかったよー。
かわいすぎる〜。 お部屋片付けたら目立つ所に置いておくね。

管理者のみに表示

