--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/03.Fri

日本で再会

日本滞在中アップできなかった過去の記事をどんどんアップ中です。良かったら見てね!


diary08_03_12.jpg diary08_03_12_2.jpg


私のブログを見てくれているERIちゃん。以前トロントにワーキングホリデーで
来ていた時に、一度会うチャンスがあって楽しい時間を過ごさせてもらったんだけど
今回日本滞在中、今は日本に帰国し仕事をがんばっているERIちゃんと再会すること
ができました。 私の実家の最寄り駅までわざわざ会いに来てくれたのです^^

ごはん食べながらいろんな話できて楽しかったよ〜。いろんなことにがんばっている
ERIちゃんにいっぱい元気と刺激をもらったよーありがとう。私もカナダでがんばるね。
おいしい+かわいいお土産をたーくさんありがとう。ペコちゃん焼き、すごーく
おいしかったよ。家族で仲良くおいしく頂きました^^  また会おうね〜♫


diary08_03_12_3.jpg diary08_03_12_4.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
なつやすみ 2012 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

