--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/17.Fri

繋がってる

毎週楽しみにしている大好きなマッキーのインターネットラジオの番組
神宮前ヴェランダスタジオの第29回放送で、私のつぶやきメールを
マッキーが読んでくれました(嬉涙)でもね、名前がうくちゃんじゃなくて
くうちゃんになっちゃってたけど^^;
でもそんなの関係ない!そんなの
関係ない(笑) カナダへカモーン♪ 良さをちょっとはアピールできたかな?
もうね、みんなみんなにカナダに来て欲しい^^ 


pancake.gif


本当世の中便利になったな〜 海を隔てたカナダと日本、みんなと繋がって
いられるのが、私の心の支えになっているんです。いつもメールやメッセージを
くれて、私と繋がっていてくれているみんな〜感謝してます。


神宮前ヴェランダスタジオ
アイコンをクリックすると、サイトにジャンプします。



↓ クリックして、ランキング、応援してね。

blog3_totoro.jpg← ととろパンをポチしてね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
私も!
放送聞きましたー。マッキーも言ってたけど、
私もカナダに行きたくなりました。
カナダでムース見て、メープルシロップ浴びる程食べて(笑)
大自然と、やっぱりおいしいもの、カナダ魅力的です。
yochan
yochanも是非カナダへ来てくださーい。
自然はいっぱいありますよ〜。さすがにトロントではムースを見る
ことはできないけれど、メープルシロップは浴びる程食べられます(笑)

大自然とおいしいもの、ぜーったい楽しんで頂けると思います。

管理者のみに表示

