--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/08/10.Fri

和菓子


diary08_10_12.jpg


夏の秩父旅行で泊まった宿で出してくれた和菓子、ほっくり芋。
ネーミングの通り、ほっくりしていてすごくおいしかった〜。

和菓子は昔から好きだったけど、カナダに住むようになってから更に好きに
なりました。 好きを通りこして、今ではもう 愛おしい感じ(笑)


diary08_10_12_2.jpg diary08_10_12_3.jpg


秩父駅前の仲見世にも、和菓子がずらーっと並んでました。名物のちちぶ餅も
買ってもらって食べたけど、おいしかったです^^きーちゃんご馳走さま♪


diary08_10_12_4.jpg


↓ クリックして、ランキング、応援してね。

blog3_totoro.jpg← ととろパンをポチしてね!
   
Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
大好き
和菓子、美味しいですよね~私も昔から好きですが、最近さらに好きになりました♪ “ほっこり”という表現がぴったりな甘さで、心も落ち着きます。私も帰国中は、小豆をたくさん食べました。1つ心残りは、たい焼きを食べなかったことかな~。
Chiさん
おかえりなさーい! 
時差ボケは少し回復してきましたか?私は今回、本当長くかかりました。
戻って来たカナダは、エアコンもいらないくらい過ごしやすく、夏が
終わっちゃったーと、寂しく感傷的になっちゃったのも時差ボケが長引いた原因かも。

和菓子、おいしいよね。成田のコンビニで大福一つ(いつも何故か一つだけ^^)
買って帰って来て、次の日味わいながら食べました^^

Chiさんのどら焼きも(everyoneさんの親心に心がポカポカしました)
おいしそうだったね。お腹のBabyも和菓子好きな子になるかな^^

仕事も再開してまた忙しい日々が始まると思うけど、身体無理しないようにね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。