--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/11.Sat

ある日の空


diary08_11_12.jpg


この写真は、旦那が撮ったうちのベランダから撮った写真です。
遠くに雨雲を発見して、かなりズームして撮ったみたいです。

よく見ると、雨が降ってる〜。なかなか貴重な写真です^^


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
自然てすごいね。いい瞬間をとらえたね!
すごいっ
うくさ~ん、こんにちは!新しいおうちではすっかり落ち着いた生活かな?
 それにしてもこれ、すごいね~!雨が降ってるってすぐ分かったよ/!自然ってすごーい。見たとき鳥肌たっちゃった。
 
 またこういう自然のすごい!ってのが撮れたら載せてね!
きーちゃん
ベランダから撮った一枚だよ。
普段殆ど写真撮らない旦那だけど、これは撮らねば!と思ったみたい^^

またこれは!と思う瞬間を見たら撮ってもらおうっと(笑)
昔虹の写真一緒に撮ったよね、覚えてる?
chihoさん
こんにちは!
引っ越しして来て早8ヶ月、すっかり落ち着いたよ^^
でもまだまだ思い描くお部屋にはないんだ〜これから、これから!

雨が降ってる、分かってくれた? 私もおぉーって思ったよ。
こんな大きな雨雲見た事かったからびっくりしたよ。自然はすごいよね。

今日は珍しく1日シトシト雨が降ってるトロントです。
chihoさんの所はお天気良いかな?
夏休みあと少しだね。残りのお休みを思い切り楽しめますように!

管理者のみに表示
« ゴクシャリ | HOME | 和菓子 »

