--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/12.Sun

ゴクシャリ


diary08_13_12_1.jpg


この夏、ミスタードーナツで試した新商品「ゴクシャリのWピーチ」。
日本の暑さにはシャリシャリの氷が最高に合うよね〜。

戻って来ここカナダは、湿度が低いから気温が日本と同じくらい上がっても
汗がダラダラってことはあまりないんだよね〜過ごしやすいけれど、夏が
終わっちゃうみたいで、なんか寂しいよー。でもたっぷり充電できたから
がんばらなきゃね。うん、がんばろう〜♪


diary08_13_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿

毎日ドタバタ忙しくしている間にうくさんはカナダに戻ってしまってました(笑)(^_^.)…★
日本での夏、楽しかったみたいでホントよかったです。美味しいモノ・可愛いモノにもたくさん出会えたかな??
充電完了で、またカナダからの素敵な出来事楽しみにしてますね♪

こちらも残すところあと1週間で学校の夏休みも終わりです。
今日はのんちゃんバァバのお家にお泊りに行きました(^^)

まだまだ気温は35度を超えて暑い日が続いていますが、あとひと月もすれば大好きな夏が終わるのかなと思うとちょっぴりさみしいな~★
akkoさん
こんにちは〜。
忙しそうだね〜。そして楽しそうな毎日を過ごしてる様子、ブログで見させてもらってるよ^^
私たちも、日本での夏休み すごく楽しかったよー。その分帰ってくるときは寂しかったけど
充電ばっちり! できたから、またカナダでがんばるよ。

こっちも夏休みラスト1週間です。まあぼうも昨日はお友達のところに
お泊まりに行ってきたよ。のんちゃんもお泊まり楽しかったかな?
くるちゃんはお留守番だったのかな?

わあ〜akkoさん家地方はまだ暑そうだね〜。こっちは朝ベランダに出たらちょっと
肌寒かったよ。日中は暑いけどすっかり秋の気配だよ。夏の終わりは寂しくなるよね。
楽しかった夏の日々を胸に、秋、冬もがんばろうねー^^


管理者のみに表示

