--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/15.Wed

外朝ご飯


diary08_16_12.jpg


久しぶりに義理ママを誘って、朝ご飯を外食しました♪
好きなものを好きだけ食べられるバッフェスタイルの食事はいいね〜。

デザートにバニラとヨーグルトのアイスクリームがあったから、朝から
アイスまで食べちゃった(笑) これがね、ものすごくおいしかった〜。
まあぼうのアイディアで、苺を上にのせておいしさ倍増。で、ここだけ
の話、写真のアイスを食べた後、また取りに行っちゃった^^
レバーを押すとアイスクリームが出てきて、自分でぐるぐるやるのが
楽しかったっていうのもあるけど、何とも濃厚でおいしいアイスでした。


diary08_16_12_3.jpg diary08_16_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
おいしそう。
こんにちは。朝からアイスクリームが食べたくなっちゃいました(笑)
いちごと相性良さそうだなー。食べ放題の朝食なんて、羨ましいです。
お腹空いたよー 何食べようかな?
kanaさん
こんにちはー。
へへへ ... 朝からアイスクリーム食べちゃいました。
苺プラスしたら本当おいしくて、倍食べちゃいました(笑)

kanaさんは、このコメント書いたあと、何食べたのかな^^

管理者のみに表示

