--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/28.Tue

BUSKER FEST 1

トロントダウンタウンで行われた、BUSKER FESTに行ってきました。

diary08_28_12.jpg diary08_28_12_2.jpg diary08_28_12_3.jpg
diary08_28_12_4.jpg diary08_28_12_16.jpg diary08_28_12_10.jpg


バスカーフェストは、北米最大のストリート・パフォーマンスの祭典で
100組以上のパフォーマーたちが世界各国から集結するということで
義理姉たちを誘って、ワイワイ楽しんできました。それにしてもすごい人。

セントローレンスマーケット周辺一帯で行われていたんだけど、ここは私に
とって、懐かしい場所なんです。カナダにワーキングホリデーで滞在していた
時に、この近くの雑貨屋さんで働いていたんです。しかも1人で店番という
ドキドキ、ワクワクの仕事で、本当貴重な体験をさせてもらいました〜。
今思うと、外国から来た、英語も完璧じゃない私によくお店を任せてくれた
もんだなーって。 オーナーさん、すごすぎる〜勇気あるな〜(笑)

そんな思い出の地に、20年近く経って家族でやってくるとは。。。
あの時の自分は、未来の自分がここ、カナダに居る事すら想像してもいなかった
もんなー  人生、本当にわからないね。

話をバスカーフェストに戻すと...  ^^:

すごい絵を描く人もいたよ。描かれた絵が3Dに見えるの。感動♪


diary08_28_12_5.jpg


目の前で創り出されて行く世界にワクワクしましたー 芸術技とはこのこと。
アートを堪能した後には、すごいパフォーマーに出会いました。

次回のブログへ続きます。


diary08_28_12_6.jpg diary08_28_12_7.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポインとがなかなか増えず寂しいこのごろ。。。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
おでかけ

