--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/29.Wed

BUSKER FEST 2


diary08_29_12_1.jpg diary08_29_12_2.jpg diary08_29_12_3.jpg

北米最大のストリート・パフォーマンスの祭典、BUSKER FEST(その1はココ
おいしそうなものもいっぱいありました^^ がっつりお肉からデザートまで。
本当はあれこれ食べたいところだったけど、この後私が企画した、ディナー
パーティがあったから、軽く? 私はポテトを、まあぼうはホットドッグ、そして
旦那は焼き鳥食べました。途中水のボトルを無料で配ってるブームもあったり
試食できるコーナーがあったり、ほんとうたのしかった〜。

そして今回私たちが見たパフォーマンスの中で、一押しパフォーマーはこちら↓

diary08_29_12_4.jpg


トランポリンを使ってのアクロバット。観客も大興奮で声援を送ってました。
空中で回転したり、何人もの人を飛び越えたり、最高に楽しかったー。


diary08_29_12_5.jpg diary08_29_12_6.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポインとがなかなか増えず寂しいこのごろ。。。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
おでかけ

