--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/30.Thu

サプライズディナー


diary08_30_12_1.jpg


義理姉たちとバスカーフェストに出かけた日、一旦バイバイしてから夕方また
レストランで再会しました。義理ママも合流してのディナーパーティでした。

この日は私の企画で、レストランでまあぼうのバースデーを一緒にお祝いして〜♪
と、みんなに集合してもらいました^^  今回チョイスしたレストランは、
まあぼうも好きなお店で、お誕生日!には、お店の人たちがみんなで歌ってくれて
おまけに、かわいいムースの帽子をかぶせてくれるんです(笑)
このムースハット、以前にもカナダに遊びに来てくれたPちゃんやKちゃんにも
サプライズで被ってもらったことがある、思い出のレストランです。

まずはみんな好きな物をオーダーして腹ごしらえ^^+おしゃべり大会。


diary08_30_12_3.jpg


そしてデザートタイムに...  お店の人たち登場!
ずらーっと並んで、お祝いの歌を歌ってくれました〜。まあぼう、びっくり♪
お誕生日は日本で迎えて、みんなにお祝いしてもらったし、まさかまた今日
ハッピーバースディのサプライズがあるとは思わなかったんだろうな〜。
義理姉たちも3週間ギリシャ旅行に行ってたり、私たちも日本で夏を過ごした
から、みんなが集合できるときに、サプライズパーティをしたいな〜と
密かに夏の初めに計画してたのです(大成功〜やった♪)

バニラとチョコのサンデーをもらって笑顔のまあぼう。
ムースの帽子がすごく似合ってたまあぼう^^
改めてお誕生日おめでとう♪笑顔いっぱいの毎日になりますように!


diary08_30_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポインとがなかなか増えず寂しいこのごろ。。。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
たのしいこと

