--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/31.Fri

ご近所さんとランチ


diary08_31_12_1.jpg


今年1月、今の家に引っ越してくる前に住んでいたコンドミニアムで、ずっと
仲良くさせてもらっていたご近所さんのナンシーとご飯を食べに行きました。

ナンシーとはまあぼうが生まれる前からのお付き合いで、まあぼうを本当の孫の
ようにかわいがってくれて、成長を見守って来てくれているナンシーには、本当
感謝してるんだー。初めての子育てはわからないことだらけだけど、強い見方が
傍に居てくれたことで、どれだけ助けられたか...。

そんなナンシーは、この夏お孫さんに子供が生まれ、ひいおばあちゃんなったの〜
って、うれしそうに話してくれました。おめでとー。会える日が楽しみだね!

久しぶりの再会に選んだのは、インディアンレストラン。スパイシーな食べ物が
好きーと聞いて、私たちがチョイスしました。今度はイタリアンかな?
出会えたことを大切に、ずっと交流していけたらいいなーと思います。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポインとがなかなか増えず寂しいこのごろ。。。
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
おでかけ

