--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/01.Sat

トロントアイランド 1


diary09_01_12.jpg


夏休み最後の週、ハーバーフロントからフェリーに乗って、家族で
トロントアイランドに出かけてきました。夏の終わりを楽しもう!と
たくさんの人たちで賑わっていました。ワクワク感アップです^^

アイランドに到着して、まずは腹ごしらえ(笑)
ホットドッグとポテト何個分? 大量のフレンチフライ。
そしてそしてシーザーサラダを食べてからいざ散策へ出発!


diary09_01_12_2.jpg


島には、小さな動物園や遊園地もあって、広場ではパペットショーをやってたりと
1日中居ても飽きる事なく楽しく過ごせる場所です。それにしても気持ちがいいな〜。


diary09_01_12_3.jpg diary09_01_12_4.jpg


色とりどりの花が咲いていて、綺麗。 どこまでもぐんぐん歩いて行けそう。


diary09_01_12_5.jpg diary09_01_12_7.jpg diary09_01_12_6.jpg


対岸から見るトロントの街は必見です。この日はちょうどエアショーをやっていて、
トロントアイランドからもみる事ができました。 ラッキー♪
さあ、これからビーチエリアの方に行ってみたいと思います。 つづく...


diary09_01_12_1.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポイントアップで元気もアップ!
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
おでかけ

