--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/11.Mon

LOVE❤️CAMERA

diary07_10_16_1.jpg


仕事がとにかく忙しくて、大好きなクラフトも雑貨屋さん巡りも出来ないこの頃。
でも久しぶりに、かわいい雑貨を発見して嬉しかった週末。

あーもっと心にゆとりを持って生活しなきゃ。かわいいものを探すアンテナも錆びないように
きちんと磨いていかなきゃ。自分が好きなものをもっともっと大切にしていこう。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からはこちらをポチしてください。

かわいいもの
2016/04/01.Fri

かわいいな。

diary03_31_16.jpg


このバッグ、かわいいな。今すぐ買う予定はないんだけど、買うとしたら、何色にしようかな?
なんて考えたりするのが楽しかったりする。最近の私は超忙しい毎日で、ショッピングに行く
時間もなかなかないんだけど、考えるだけで楽しい。春になったらショッピングを楽しみたいな。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
かわいいもの
2016/02/03.Wed

ショッピングの戦利品

diary02_02_16_1.jpg


少し前にショッピングに出かけて、冬物のセールであれこれ購入したんだけど、中でもこれ!
ビルケンシュトック風のサンダル。最高!冬用でモコモコふわふわかあったかい。
お部屋でスリッパ代わりに履いてます。
お気に入りのものをセールでゲットできるとなんか嬉しい^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
かわいいもの
« Prev | HOME | Next »

